スポンサーサイト


ついに届きました~(5日ほど前ですが

RIMG0535.jpg

安倍さんの同人誌、薬局のポチ山さん 第三集 うそサマー2007
いきなり感想ですが、前2巻ほどギャグがきれてないかなぁという感じです。
でも相変わらずのノリはいいですね。

RIMG0536.jpg

安倍さんの同人誌、pen drawings
安倍さんの落書帳というか雑記帳というか、そんなようなものらしいです。
絵自体は確かにそんな感じで、思いついた絵をバッと描いたという感じなんですが、これはすごいです。
何がすごいかというと、バッと描いた感じだけにそんなにすごいという感じはしないのですが、これだけの本業以外の絵をかなり頻繁に描いていることがすごいです。
この同人誌を見るだけでも2,3日に1回はこういうのを描いてるんじゃないかというペースです。
仕事以外でもこういう風にのめり込めないと、すごい人にはなれないんだろうなとなんとなく思いました。

RIMG0534.jpg

たれめパラダイスの夏の新刊です。
内容は・・・あっち系なので割愛しますが、普通におもしろかったです。
こちらの安倍さんの描いた話は、2ページしかありませんでしたが、それでもおもしろかったです。
なんか急いで描いた感がありましたが・・・

とりあえずそんなこんなで、どれもおもしろかったです。

最後に、
毎回通販していただいて、どうもありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitonz

Author:kitonz
初めまして。

訪問者
kitonzフォト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
kitonzチェック
RSSフィード
ログ

無料レンタル

ロールオーバー
