スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneの液晶に指紋が目立ってきたら

液晶保護フィルムなしで長くiPhoneを使っていると液晶に指紋が目立つようになってくる。
何故こうなるかというと、耐指紋性撥油コーティングが剥がれてくるために起こるとのこと。
こうなると指紋を拭き取ってもすぐ指紋がついてしまうので、常に汚れているように見えてゲンナリする。
じゃあどうすればこれを解決できるのかというと、再度コーティングしましょうというのが今回の話。

使ったのは「【FDC003】クリスタルアーマー 強化ガラスメンテキット Fusso SmartPhone」

【FDC003】クリスタルアーマー 強化ガラスメンテキット Fusso SmartPhone【FDC003】クリスタルアーマー 強化ガラスメンテキット Fusso SmartPhone
()
CRYSTAL ARMOR

商品詳細を見る


これをティッシュを使ってiPhoneに塗り、8〜12時間放置するだけのお手軽さ。
複数回繰り返すとより効果がでるとのことだが、1回だけでも十分効果あり。
試しに2回塗りしてみたが、それほど大きな差はなかった。
たったこれだけで指紋は目立たなくなるし、指の滑りもよくなるのでおすすめです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitonz

Author:kitonz
初めまして。

訪問者
kitonzフォト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
kitonzチェック
RSSフィード
ログ

無料レンタル

ロールオーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。