

たまこラブストーリー 普通だね

PVを見て内容が気になっていたたまこラブストーリー、ネット界隈の評価も高いので、これは一回見ておくかとかなり期待して見に行ってきた。
ところがハードルが高すぎたのか、正直そこまでおもしろくなかったというのが率直な感想だ。

たまこラブストーリーの名に恥じないたまこ(もち蔵)のラブストーリーではあったけど、PVの内容がすべてであり、それ以上でもそれ以下でもないと感じる。
たまこのラブストーリーとしては良い作品なんだけど、ラブストーリーの最高峰(あるいは少し外した変わりもの)的な感じで見に行くと肩透かしをくらうかもしれない。
ただ普通のたまこのラブストーリーして見れば、好みはあるだろうがまぁ良いストーリーだったかなと思う。
(実際見終わった後の周りから漏れる感想に「すごくよかった」という声もあった)

P.S
最後の糸電話の演出、あれをやりたいならもっと舞台を整えてほしい。
至近距離で糸張ってなかったら聞こえないでしょ・・・かといって聞こえるように大声で話したとも思えないし最後の最後でものすごく白けさせられてつらかった・・・

映画『たまこラブストーリー』主題歌 「プリンシプル」映画『たまこラブストーリー』主題歌 「プリンシプル」
(2014/04/30)
洲崎綾

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitonz

Author:kitonz
初めまして。

訪問者
kitonzフォト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
kitonzチェック
RSSフィード
ログ

無料レンタル

ロールオーバー
