スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKIBA'S TRIP2がちょっとおもしろそうで欲しい

秋葉原を舞台にしたアクション・アドベンチャーゲームで、特徴は以下2点。
(やったことないので間違ってるかも)

・秋葉原を舞台にしたわりとどうでも良さそうな陰謀・事件の解決
・敵を倒す=相手の服を脱がせる

んでそのうちでもおもしろそうなのは、「秋葉原を舞台にしたわりとどうでも良さそうな陰謀・事件の解決」の方。
わりとどうでも良さそうなところが結構笑わせてくれんじゃないかと期待できる。

このゲーム実は発売中なので買って遊んでみたいんだけど、PS4版が7月に出るのとVITA版をPSStoreで買おうとしたらamazonとかで買うほうが安くて躊躇してしまった。
うーむどうせ外ではやらないだろうし、ソフトハード買うなら改良されたPS4版がいいかなぁ(リモートプレイでごろごろしながらもできるし)

AKIBA'S TRIP2 (初回同梱特典「キャラバリエーションセット」ダウンロードコード 同梱)AKIBA'S TRIP2 (初回同梱特典「キャラバリエーションセット」ダウンロードコード 同梱)
(2014/07/03)
PlayStation 4

商品詳細を見る


AKIBA'S TRIP 2AKIBA'S TRIP 2
(2013/11/07)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitonz

Author:kitonz
初めまして。

訪問者
kitonzフォト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
kitonzチェック
RSSフィード
ログ

無料レンタル

ロールオーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。