

お伽草子 平安編

お伽草子のDVD3巻4巻借りてきました。
正直特におもしろくもないが、特につまらないというわけでもない普通の作品という感じです、でした。
ところが4巻まで見てすごい期待感でいっぱいです。
お伽草子には平安編と東京編があります。
平安編は13話、東京編もおそらく13話でしょう。
DVDの4巻は13話まででちょうど平安編が終わったわけです。
次からは14話東京編となるのですが、登場人物が平安編の生まれ変わりで各人物が絡み合って話が進みそうです。
つまり、13話もあった平安編は実は、

序章だった!

序章が13話すか。
まぁ平安編は平安編単体で話として完結できる内容なので、完全な序章という感じではないですが、13話序章というと妙に期待してしまう。
特におもしろくもつまらなくもない作品だと感じてたので東京編は見るつもりなかったのですが、これは見ないと。
どうなるんだろう楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitonz

Author:kitonz
初めまして。

訪問者
kitonzフォト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
kitonzチェック
RSSフィード
ログ

無料レンタル

ロールオーバー
