スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イエスタデイをうたって8巻

イエスタデイをうたってはおもしろくて好きなんですが、リクオとしなこが恋仲になってからはもう収束するだけなんだから早く終われと思っていました。
ところがなかなか終わらずリクオとしなこの進展をちょっとずつ描いていて、いつ終わるのだろうと思っていたらこの8巻です。

展開的には君に届け的な感じで、リクオとしなこの進展(停滞気味)が描かれるけど周りのハルや浪などに起こっていることも描かれています。(滝下や杏子さん、雨宮関連も)
イエスタデイをうたっては三角関係から始まっているのでハルについては描かれることを予想していましたが、まさかここまで展開するとは正直終わりが見えなくなりました。
大変おもしろいのですが、ここまで展開してしまうと皆の結末を描いてもらわないと困ります。
この調子だと10巻以上は確定、13巻ぐらいまでいくんじゃないかと長くなる感じですが、この先の展開がとても楽しみなので今後も続けて欲しいです。

先ほどイエスタデイをうたってと君に届けについて主人公以外の登場人物が描かれる点が似ていると書きましたが、登場人物の気持ちの出し方については双方の違いが出ていると思います。
イエスタデイをうたっては感情の表への出し方が弱いですが、君に届けはそれに比べると強く出しているように感じます。
これを20代の恋愛と10代の恋愛の差と考えるととてもうまく描かれていると感じます。
あまり比較するものではないですが、この辺の違いを見ながら読むのもちょっとおもしろいかなと思います。

イエスタデイをうたって 8 (ヤングジャンプコミックス)イエスタデイをうたって 8 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/07/19)
冬目 景

商品詳細を見る


P.S
登場人物の掘り下げは、個人的にはモデルの美人さん(現在名前すらない・・・)をして欲しい。
ただやったとしても破壊王ぐらいの掘り下げになってしまんだろうなという気がします。

P.S2
中のカラー絵最高です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitonz

Author:kitonz
初めまして。

訪問者
kitonzフォト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
kitonzチェック
RSSフィード
ログ

無料レンタル

ロールオーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。