スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DP2merrill 試し撮り

基本一枚だけの作例なのであまり参考にはならないかもしれませんが、DP2Mで試し撮りした写真を上げます。
葉紫陽花
葉紫陽花 posted by (C)kitonz
F7.1、ISO200で撮影後、SPPで補正をかけています。

ちなみに上のは結構補正をかけているので、SPPのオート補正をかけたものも載せておきます。
葉紫陽花(SPPオート)
葉紫陽花(SPPオート) posted by (C)kitonz

DP2Mの解像感は異常ですね。
ただここには上げていませんが、色被りや露出が高めな感じがあるのは若干使いづらくも感じます。
大きさやバッテリーの持ちも含めて万人向けではないでしょう。
この辺は後日またレビューをしたいと思っていますが、今回はとりあえずのここまでです。

ちなみに今のところの使用感でDP2Mを人にお勧めするかといえば、微妙な所です。
正直に言うなら、よっぽどの写真好きの人かカメラ狂いの人にであればお勧めすると言ったところですね。

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素
(2012/07/12)
シグマ

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitonz

Author:kitonz
初めまして。

訪問者
kitonzフォト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
kitonzチェック
RSSフィード
ログ

無料レンタル

ロールオーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。