スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストエグザイル 砂時計の旅人 1巻 タチアナファンにはたまらん

ラストエグザイル砂時計の旅人1巻を読みました。

話としてはクラウスたちが帰還した直後(アニメ編1期のエンディング直後)のクラウスたちの話です。
最初はクラウス・ラヴィを中心に話が展開するかと思いきや、意外や意外タチアナで話が盛り上がっています。
というかクラウス・タチアナな話で盛り上がっています。
クラウス・タチアナを期待していた自分としてはタチアナの恋心が垣間見られて楽しいです。
またアリスもいい感じに絡んでタチアナを焚きつけていて、タチアナ・アリスも好きだった自分にとしてはこのアリスの焚きつけっぷりもとてもよいです。

クラウス・タチアナな話は帰還前に決着がついてしまったなぁと思っていたのですが、まさか帰還後の話でこれを見られるとは嬉しい限り。
まぁこれはあくまでサブストーリーでしょうけど2巻にも続いていきそうなので、できるだけ長くクラウス・タチアナ、タチアナ・アリスを見られればいいなと思います。

ラストエグザイル    砂時計の旅人 (1) (角川コミックス・エース 357-1)ラストエグザイル 砂時計の旅人 (1) (角川コミックス・エース 357-1)
(2011/12/19)
ムラオ ミノル

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitonz

Author:kitonz
初めまして。

訪問者
kitonzフォト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
kitonzチェック
RSSフィード
ログ

無料レンタル

ロールオーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。