スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ版ちはやふるも楽しみでしょうがない

ちはやふるにハマってはや1ヶ月ぐらい、続刊も楽しみだけどアニメ版も早く見たくてしょうがない(ぶっちゃけ出来の怖さもあるけど)。
そんな中アニメ版の出来以外で気になるのはどこまでやるのかということ。
個人的な想いを言えば11巻の北央戦プラスその後の話(ようは11巻全部)までやってもらいたいけど正直これは2クールだとしてもきついかなという気がする。
思いきって小学生編を回想のみにすればあるいはという感じだけどその辺どうなんだろうか。
まぁこれは最大の希望でここまでやってくれれば言うことないと言う感じですが、1クールだとするなら最低の希望として4巻の東京大会まではやって欲しい。
これは最後の札をどう表現するかが最大のキモになると思うのだけどビシッと決めてスカッと話を終わらせてもらいたい。
ただ現実的な区切りとしては5巻までやってある意味始まりとしての区切りをつけそうな気がする。
1クールならこれが限界だろうし、これ以上やるんであればほんとに11巻までやらないと区切りが良くないと思うので。

まぁその辺も含めて楽しみにしてみたいところです。

P.S
ちはやふるのおもしろさはここ数年無かったレベルのおもしろさ。
個人的ちはやふるのおもしろさの山は4巻、5巻、9巻、11巻(他の巻もおもしろいですが)

ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)
(2009/03/13)
末次 由紀

商品詳細を見る


ちはやふる 5 (Be・Loveコミックス)ちはやふる 5 (Be・Loveコミックス)
(2009/06/12)
末次 由紀

商品詳細を見る


ちはやふる(9) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(9) (Be・Loveコミックス)
(2010/06/11)
末次 由紀

商品詳細を見る


ちはやふる(11) (BE LOVE KC)ちはやふる(11) (BE LOVE KC)
(2010/12/13)
末次 由紀

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitonz

Author:kitonz
初めまして。

訪問者
kitonzフォト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
kitonzチェック
RSSフィード
ログ

無料レンタル

ロールオーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。