スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLOTH ROAD 完結

CLOTH ROADが完結したのでちょこっとだけ記事を書いてみる。

CLOTH ROAD 11 (ヤングジャンプコミックス)CLOTH ROAD 11 (ヤングジャンプコミックス)
(2011/06/17)
OKAMA

商品詳細を見る

CLOTH ROAD全巻買ってきましたが、実はだいぶ前からそんなにおもしろくないなーと思っていました。
では何故それでも買って読み続けたかというと、倉田さんとokamaさんの作品が好きだからという理由です。
倉田さんはR.O.D、かみちゅ、okamaさんは様々なイラストどれも好きです。
この二人で描くCLOTH ROADはそれだけで読むぞという気持ちにさせてくれる作品でした。
しかし始まって最初はまぁまぁおもしろいかなと思っていた話が、様々な国とモデルが出てきたあたりでとっちらかりすぎてついて行けなくなり、勢いを中心とした展開だけではおもしろさを維持できなくなってきました。
それでもこの二人の作品だからと読み続け、なんとか最終巻まで辿り着いたという感じです。
話としてまったくおもしろくないわけではなかったのですが、自分の期待値との差を受け止められずがっかりしてしまった作品なのかもしれません。

2×2は4にはならないんだなぁと改めて思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitonz

Author:kitonz
初めまして。

訪問者
kitonzフォト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
kitonzチェック
RSSフィード
ログ

無料レンタル

ロールオーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。