スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011春 鹿児島旅行 0日目

2011年春に3泊4日で行った鹿児島旅行の記事を書いていこうと思います。
この記事は今回も含めて全5回の更新予定です。
今回は第1回、旅行で言うと0日目の話になります。

旅行0日目。

旅行の準備に追われていた。
というのも5/1出発予定の旅行で4/29に飛行機、船、宿の予約を取るという慌ただしさで軽く頭がパニック状態。
しかも結局出発時点では3日目のレンタカーと帰りの船の予約はできていなかった。
普段の休みならともかくGWとなると果たしてうまく観光できるのか、そして帰れるのかと不安が増すばかりだった。
さらに行き先に屋久島が含まれるので、持ち物にも非常に頭を悩ませた。
雨が降った時のためのレインコートやザックカバーなども用意する必要があるだろうし、それなりに歩くことを考えるとカメラのレンズは1本にした方がいいか、取り回しのいいコンデジ(最悪雨で壊れてもかまわない)にした方がいいかなどなど悩む。

あと何をしなければいけないのか、事前の準備・確認事項は? 旅先でやらないといけないことは? などに考えを巡らしながら、出発日まで慌ただしく時間は流れていった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitonz

Author:kitonz
初めまして。

訪問者
kitonzフォト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
kitonzチェック
RSSフィード
ログ

無料レンタル

ロールオーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。