スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版マクロスF イツワリノウタヒメのBDについて

劇場版マクロスF イツワリノウタヒメのBDを見たので早速その感想。

戦闘シーンがきれい!かっこいい!すごい!

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ DVD 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ DVD 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き
(2010/10/07)
中村悠一遠藤綾

商品詳細を見る

とにかくこれに尽きます。
映像はびっくりするぐらいきれいです。
今までいくつかアニメのBDを見てきましたが、その中でもイツワリノウタヒメのきれいさ緻密さは群を抜いてます。
これはもう見るならBDでしょといいきりたくなる。
それぐらい圧倒的です。
マクロス的な戦闘のかっこよさもTV版から磨きがかかった感じでさらによくなっているし、個人的には劇場で見た時よりも今回BDで見たほうが感動が上というちょっと珍しい状態になっています。

とまぁ映像をべた褒めした後にストーリーについてですが・・・・まぁ戦闘シーンが素晴らしいんでいいんじゃないかなという感じです。


おまけ
イツワリノウタヒメのBDはゲームもついてるハイブリットディスクってことなのでゲームもちょこっとやってみたのですが、これが結構おもしろいです。
爽快感があってマクロスのよさが出てると思いますしゲーム画面も結構きれい。
どれぐらいのボリュームがあるかはわからないですが、普通のBDアニメの価格でこれだけのクオリティのゲームがついてくるのはちょっと驚きです。
ゲームを期待して買うっていうとちょっと押しが弱いかもしれませんが、BDアニメについてくるゲームって考えると十分すぎると思います。


P.S
いやーそれにしても想像以上に良かったなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitonz

Author:kitonz
初めまして。

訪問者
kitonzフォト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
kitonzチェック
RSSフィード
ログ

無料レンタル

ロールオーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。