スポンサーサイト


iPhone、iPodTouchがiTunesとxcodeで認識されなくなった

表題の通りなんですが、iPhone、iPodTouchがiTunesとxcodeで認識されなくなりました。
adHocの試用アプリを試そうとしてiPhone構成ユーティリティをインストールして、アプリとプロビジョニングプロファイルを入れたらいつの間にかiPhone、iPodTouchが認識されなくなりました。
どのタイミングでこうなったのか、また何が悪かったのかなどさっぱり。
とりあえず再起動とiTunesとxcodeの再インストールをしたものの効果なし。
とりあえずダメ元でiPodTouchを強制認識させて復元を試みたものの不明なエラー1611で復元も出来ず(touchが使えなくなった上に)
もうどうしようもないということで、とりあえずTimeMachineのバックアップから復元してみることにしました。(データ古いんですが・・・)
とりあえず今はUSB接続のHDDにバックアップ中(無線での復元は怖いので)。
あーなんてこった。
最近モノがよく問題を起こすなぁ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

同じ状態です。

私もまったく同じ経過と症状です。めちゃめちゃ困りますね。その後、回復できましたか?

一応元通りに使えるようにはなりました。
ただ回復できたというか、MacをadHocの試用アプリ設定をする以前の状態に復元(OSも含めた全データをバックアップに置き換え)する、という形でです。
なのであまり参考にはならないかもしれません。
プロフィール

kitonz

Author:kitonz
初めまして。

訪問者
kitonzフォト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
kitonzチェック
RSSフィード
ログ

無料レンタル

ロールオーバー
