

坂本真綾 かぜよみ

かぜよみ。
2週間ぐらい聴いていますが、期待通りいいアルバムです。
かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)
(2009/01/14)
坂本真綾

商品詳細を見る

シングル曲の雨が降るやさいごの果実もいいですし、そうでないGet No Satisfaction!、SONIC BOOMなどもいいです。
特にいいなと思う曲としては、このアルバムを表してるであろうカザミドリ、そしてカザミドリがアルバムの表なら、裏を表す(個人的に思っている)Remedyもまた素晴らしいなと思います。
このアルバムは作曲者が結構バラバラなのが一つの特徴ですが、バラバラな割にはアルバムとしては調和がとれてると思います。
ただ個人的に微妙だなと思う曲もありまして、それは蒼のエーテル、Colors、ギター弾きになりたいな。
これらの曲はアルバムを通して聴いていると少し引っかかる感じもあります。

自分は限定版を買ったのでPV(さいごの果実、トライアングラー、雨が降る)のDVDも見ました。
正直こういうDVDは付いてきてもそんなに繰り返しは見ないわけですが、限定版のDVD付き買ってよかったなとは思っています。
トライアングラーはそうでもないんですが、さいごの果実や雨が降るはうまくいえないんですがPVから感じる物があって見終わった後に何かが残るんです。
その残る物がなんかいい感じなんですよね。

今回かぜよみを聴いて、坂本真綾のアルバム(曲)はどんどん変わっていくなと感じました。
これはよくも悪くもという部分があるかもしれませんが、毎回楽しめるというかいい曲として感じられるものになっているので、個人的には坂本真綾はやっぱいいなと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitonz

Author:kitonz
初めまして。

訪問者
kitonzフォト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
kitonzチェック
RSSフィード
ログ

無料レンタル

ロールオーバー
