スポンサーサイト


ペルソナ(PERSONA) -trinity soul-を見て

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.10 [DVD]ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.10 [DVD]
(2009/01/28)
子安武人岡本信彦

商品詳細を見る

プログラミングもそこそこに今更ながらペルソナ見てました。
ペルソナは第一話から割とおもしろくて、このおもしろさには話自体のおもしろさもありますが、登場人物の魅力というのが凄くあって、登場人物ほぼ全員に魅力があるというのは正直驚きでした。
特にこの上の画像に写っている主人公格の神郷三兄弟の魅力には脱帽です。

話の展開も見事で全体を通して考えると遊びの話がなかったんじゃないかと思えます。
個々人の感情や境遇を展開させそれが終盤でいきていたと思います。
さらに終盤に関しては、ここでこういう話を持ってくるかという展開に驚き、内容の良さに驚き、エンディングには驚きはしませんでしたがこれも良くて、個人的にはかなり当たりの作品でした。

とにかく各登場人物、各話の全てが素晴らしかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitonz

Author:kitonz
初めまして。

訪問者
kitonzフォト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
kitonzチェック
RSSフィード
ログ

無料レンタル

ロールオーバー
