スポンサーサイト


高校デビュー 13巻 完結

高校デビューの13巻が出ていたので買いました。
その際帯に「ついに完結!」という文字が書いてあって驚きました。
高校デビュー 13 (13) (マーガレットコミックス)高校デビュー 13 (13) (マーガレットコミックス)
(2008/12/25)
河原 和音

商品詳細を見る

高校デビューの12巻まででは特に話が終わりそうな予兆もなく(ヨウが大学受験という話であるいは気づけたのかも)、見つけた時にえーーー!という感じでした。
高校デビューは9巻発売前からの遅めのデビューでしたが、晴菜の直球行動の気持ちよさ、暖かさがにだいぶ楽しませて頂きました。
ヨウと晴菜が彼氏彼女の関係になってから関係の動きがあまりなく、平行線な感じで描かれていましたが、そんな中でも飽きるという感覚がないちょっと不思議な漫画でした。
これは多分、それだけ登場人物(ヨウと晴菜だけでなく)が魅力的だったからかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitonz

Author:kitonz
初めまして。

訪問者
kitonzフォト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
kitonzチェック
RSSフィード
ログ

無料レンタル

ロールオーバー
