スポンサーサイト


もやしもん 7巻

もやしもん7巻が出ていたのでバイナウした。
限定版も出ていてどちらにしようかちょっと迷ったのだが、及川さんの方がいいなということで通常版にした。(というかまぁ限定版に何がついてくるのか知らなかったし、漫画が読みたいのであってグッズは別にいいかなという気がしたので通常版にしたわけですが)
もやしもん 7  限定版  ~nano~もやしもん 7 限定版 ~nano~
(2008/12/22)
石川 雅之

商品詳細を見る

もやしもん 7―TALES OF AGRICULTURE (7) (イブニングKC)もやしもん 7―TALES OF AGRICULTURE (7) (イブニングKC)
(2008/12/22)
石川 雅之

商品詳細を見る


相変わらず樹先生と菌たちの発酵の説明が凄まじく、読み応えありすぎでした。
内容も相変わらずでおもしろく、その上なんか漫画が巧くなった感じがあってかなりいい感じでした。
なんというか菌や登場人物間のやりとりが巧くなっていて、ちょっとした笑いとともに楽しめる感じが以前より増している感じです。
思わず石川雅之さんの他の作品も読みたくなりました。(純潔のマリアとか)
今回は普段脇にいる感じの及川さんがかなり話に絡んでいたのも良かったです。

ちなみに今回の発酵話は、醤油と味噌を主役に日本酒が脇を固める感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitonz

Author:kitonz
初めまして。

訪問者
kitonzフォト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
kitonzチェック
RSSフィード
ログ

無料レンタル

ロールオーバー
