

予定を変更して

本当は漫画の感想でも書こうと思っていたのですが、眠いので雑記をつらつらと。

Advanced W-ZERO3は買わないことにしました。
使い道もないし何よりOSがwindowsmobile6だからです。
触らなくてもなんとなく程度が想像できてしまうので。
たぶんしょぼいんだろうなぁ。
iphoneのようにMacOSだったら買ったかもしれません。

噂のMACBOOK
出るのかな?
レパードと同時期に出るとか出ないとか噂のタッチスクリーンMACBOOK。
その前にレパードの日本語版は英語版と同時に出るのか?
ちなみに噂のMACBOOKのタッチスクリーンはかなり興味があるが、その利点を活かすには次の2点が不可欠だ。
1つはiphoneと同程度の大きさであること。
はっきりいって噂のタッチスクリーンは携帯端末でないと恩恵が少ない。
普通のノートPCサイズならキーボードの方がいいだろう。
ただしiphoneが巨大化したようなものつまりはノートPCを逆折にしたような形状のMACBOOKならまた話は変わるが、結局は使いづらいと思われる。
もう1つは専用アプリが必須。
PCとしてのUIが根本的に変わるためその操作性を活かすにはタブレットOS程度でははっきりいってカバーしきれないだろう。OSはもちろんある程度汎用、標準的なアプリはタッチスクリーン専用設計が不可欠と思われる。

以上てきとーな雑記でした。
ここに書いてることはてきとーなので、嘘情報もあるかもよ。
嘘を書いてるつもりはないけどね。


次回の話の内容予定は
高校デビューの1巻以降とBLOOD ALONEの4巻と棺担ぎのクロ2巻についての予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitonz

Author:kitonz
初めまして。

訪問者
kitonzフォト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
kitonzチェック
RSSフィード
ログ

無料レンタル

ロールオーバー
