スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

microSDは本当にmicroだった

今更ですがmicroSDカードを買ってそのあまりの小ささに驚いてます。
RIMG0128.jpg

CDジャケットとの上にmicroSDカードの乗せてます。
本当に小さいです。
これに2Gも入るかと思うと・・・すごすぎる。
値段も驚きの約4200円(SanDisk)
1年前に1GのSDカードを6000円ぐらいで買ったことを考えると・・・技術の進歩って恐ろしい・・・と思いきや、microSDの2GよりminiSDの2Gの方が高かったりなどサイズと値段はあまり関係ないのかなという気もします。
このmicroSDの2GをminiSDアダプタかませてEM ONEに入れました。
RIMG0130.jpg

大容量動画ファイルも余裕です。
音楽や動画入れない限り2Gはありあまりそうですが、今のところ入れる予定もないのでありあまりそうです。
ただ、暇つぶし用の動画ファイル入れておけば・・・まぁありあまる分にはいいのかな。
使っていた32MのminiSDではさすがに容量きつかったので。

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
プロフィール

kitonz

Author:kitonz
初めまして。

訪問者
kitonzフォト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
kitonzチェック
RSSフィード
ログ

無料レンタル

ロールオーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。