スポンサーサイト


図書館戦争バナーキャンペーンの特製壁紙ゲット・・・そして

当ブログは図書館戦争応援ブログの一つとして、バナーを貼っています。
まぁ貼っている主な理由としては、バナーキャンペーン中にバナーを貼っておくと、特製壁紙+運が良ければ何かグッズを貰えるという話があったからだったりはします。

とにかくそんな感じでバナーを貼って、貼りましたよ連絡をしてから約1ヶ月が経ちました。
その間何の通知もなしで、そもそも登録できているのかと思っていたら、昨日メールが届いて特製壁紙がゲットできました。
+運が良ければのグッズは既に発送しているそうなので、まぁそれははずれたのかなと。

壁紙は二種類で、サイズごとに幾つか入っています。
一番大きいので1920の1200。
ちなみにどんな絵かというと・・・さすがにバナーキャンペーンやった人だけが貰えるものなので、ここに載せる事はできないので文章で書きます。
1枚はオープニング、エンディングの場面を幾つか合わせたもので、もう1枚は当ブログのバナーの郁とあの白い花(名前は分からないけど時々見るやつ。もしかすると図書隊の・・・なんだっけ・・・・あの花かも)を合わせたものです。
とまぁそんな感じの特製壁紙が届きましたよ。
個人的には柴崎のいい感じの壁紙も欲しかったなぁと思ったり。

そして今度はバナーキャンペーンの第2弾が始まるそうです。
バナー貼ったURLが変わってなければ自動的に再登録されるようです。
というわけで第2弾開始!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitonz

Author:kitonz
初めまして。

訪問者
kitonzフォト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
kitonzチェック
RSSフィード
ログ

無料レンタル

ロールオーバー
