スポンサーサイト


伊吹 唯 こころをこえて

こころをこえて こころをこえて
伊吹唯 (2007/06/08)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

昨日新宿駅南口?甲州街道直の出口のところで弾き語り、CD販売している伊吹 唯さんを見ました。
この人知らなかったわけですが、なんとなく聴いてました。
正直良い感じとそうでない感じ両方があるように感じました。
ただ歌うときなんかどっかを見ている感じがあって、楽しそうな感じがあってそこはいいなぁと思いました。
1ヶ月で3000枚のCDを売ろうとしているみたいですが、7日目で200枚ぐらいだったのでちょいときつそうだなぁとか、いろいろあってちょっと応援したくなってCD買いました。
買うときに、気になっていたどこ見て歌ってるのかを聴いたら、空と言われました・・・・なんか勝手ですが残念・・・でした。

肝心のCDですが、うーんちょっと弱いですかね。
弾き語りだと奥華子さん
TIME NOTE TIME NOTE
奥華子 (2007/03/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

の方が良いですね。
メジャーデビューしてるので当然そうといえばそうなのかもしれませんが・・・。
ただ、光る可能性はある気がするので頑張ってほしいところです。
光る可能性はあると思ったからCD買ったわけですし。
月並みですけど頑張って下さい。
CD買ったとき言い忘れてました。

なお、ほぼ毎日のように新宿南口?で弾き語りやってるそうです。
あと23日ぐらいは、だと思いますが。
ここでCD買うと名前入り、サイン付きのCDが買えたりします。
興味がある方はどうぞ。


P.S
itunesでインポートすると、CDタイトルが「こころここえて」になってるような・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitonz

Author:kitonz
初めまして。

訪問者
kitonzフォト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
kitonzチェック
RSSフィード
ログ

無料レンタル

ロールオーバー
