スポンサーサイト


のだめカンタービレ 18巻

のだめカンタービレ #18 (18) のだめカンタービレ #18 (18)
二ノ宮 知子 (2007/06/13)
講談社

この商品の詳細を見る

のだめカンタービレ 18巻を買いました。
限定版も売っていて、最初は限定版の付録?特典?のマスコット?がついているのが見えず、内容が違ったらどうしようここは限定版を買っておくべきかと悩んだのですが、マスコット?らしきものがついているのが見えたので通常版を買いました。
普通に考えれば内容が違うって事はないとすぐにわかりそうなものですが。

内容は・・・普通でした。
ここのところののだめカンタービレは正直に言うとあまりおもしろくないです。
それは最初の方にあった笑いがなくなってきているからだと思います。
おもしろく感じられない自分が残念です。
さらに18巻は内容も特に進んでない感じで、おもしろさという意味ではさらに・・・という感じでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ『のだめカンタービレ』(Nodame Cantabile)は、女性漫画誌「kiss (雑誌)|Kiss」(講談社)で2001年から連載されているクラシック音楽をテーマとした二ノ宮知子作の漫画作品。2004年、第28回講談社漫画賞少女部門受賞。単行本は17巻まで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitonz

Author:kitonz
初めまして。

訪問者
kitonzフォト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
kitonzチェック
RSSフィード
ログ

無料レンタル

ロールオーバー
