

ピンクの三角形

トライアングラーを買ったらピンクの三角形がついてきた。
DSC_0002.jpg

これは何に使えばいいんだろうかとちょっと本気で思ってしまった。
なんとなくなんだけど気に入ったので使ってみたいんだけど用途が思い浮かばない。
アクセサリー感覚で何かにつけるのがいいかもしれないけどそれには強度が心配すぎる。
机の上にでも置いておくというのが無難かな。


トライアングラートライアングラー
(2008/04/23)
坂本真綾

商品詳細を見る


曲はほとんどトライアングラーしか聴いてないけど結構いいです。
坂本真綾も今までにない曲といっていたように、確かにこういうなんか直球ど真ん中(?)系の曲は今までなかったものだと思う。
久々の菅野よう子作曲とかは正直この曲自体から感じるものはあまりないけど、いい感じじゃないかな。
ただ何か不足感もあったりして、なんというか曲が軽い感じがする。
まぁこれは軽快な曲だからなんだろうけど、この軽快感にもうちょっと重みというか低音が加わればもっといい曲(好みの曲)になりそうだなと思った。

とりあえず1回大音量で聴きたい。
夜も遅いのでそれはまた後日にでも。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitonz

Author:kitonz
初めまして。

訪問者
kitonzフォト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
kitonzチェック
RSSフィード
ログ

無料レンタル

ロールオーバー
