スポンサーサイト


CRAZY FOR YOU その2

「CRAZY FOR YOU」の3巻~6巻を買いまして、全巻コンプリートしました。

結論から言えば、おもしろかったです。
最終巻の6巻にはページ合わせで読み切りが入っているのですが、本編読み終わった後、読み切りを読む気になれず、しばらく軽く放心状態というか作品に浸かってました。
ただ、内容は危惧してたとおりになってぐちゃぐちゃした恋愛になりました。
4巻あたりで耐えきれなくなり、もういっそこの本壁に叩きつけてしまうかとか思ったのですが、なんとか乗り越え読み切りました。
おもしろかったにもかかわらず、あまりのぐちゃぐちゃ感に耐えきれなくなるという強烈なものを感じましたね。
最後の方で、え、まさか、的な終わり方になってしまうのかと思っていたのですが、最後は作品としてまとめられる終わり方になりました。
少し不自然な感じはしましたが。

主人公の明るさに対し、話自体は暗めでぐちゃぐちゃしてますが、そういう話が苦手でなければ、この漫画オススメです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitonz

Author:kitonz
初めまして。

訪問者
kitonzフォト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
kitonzチェック
RSSフィード
ログ

無料レンタル

ロールオーバー
