スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブギーポップ・クエスチョン沈黙ピラミッド

ブギーポップ・クエスチョン沈黙ピラミッド (電撃文庫 か 7-21)ブギーポップ・クエスチョン沈黙ピラミッド (電撃文庫 か 7-21)
(2008/01/10)
上遠野 浩平

商品詳細を見る

久々のブギーポップの新作。
読んでみた感想はさすが上遠野 浩平といったところでしょうか。
別にブギーポップシリーズの中で特別おもしろいというわけでもなく、というかむしろあまりおもしろくない方に入るかもという感じなのですが、読みやすいですし、普通にはおもしろいと思いました。
なんつーのかな・・・・60点の作品という表現がいいのかな。
可もなく不可もなくしかし、おもしろいことはおもしろい。
ブギーポップの意味深な台詞は相変わらず凄いですし。
あと感想というか気になったのは、クエスチョンというほどクエスチョンではなかったことです。
題名はクエスチョンでなくてもいいんじゃないかと思いました。
どうも内容から受けるクエスチョンのインパクトが弱かったです。

今回amazonがレコメンデーションしてくれたおかげで、ほぼ発売日に買えました。
ナイス。
しかしブギーポップって人気あるのかな?
最近はメディアミックスもされてない感じだし、作品の元は古いし・・・当然最初のような勢いもないし・・・・。
個人的にはおもしろいと思うけど、あまり評価されない、人気ない作品なのかな?

*カテゴリは漫画だけど、小説です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitonz

Author:kitonz
初めまして。

訪問者
kitonzフォト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
kitonzチェック
RSSフィード
ログ

無料レンタル

ロールオーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。