

3D BOX

RIMG0115.jpg

EM ONEの宣伝にも使われていた3DBOXがやっとリリースされましたよ
上の写真がメインメニューです。
見た目はあまり綺麗ではないです。

RIMG0116.jpg

これがオンラインコンテンツのメインメニューです。
奥(Z軸)にもジャンルがあります。

RIMG0117.jpg

これがオンラインコンテンツの中の映画のメインメニューです。
タイトル毎にサムネイル化されています。
さらにこれを選択すると詳細な説明や映像へのリンクがあります。
オンラインコンテンツはニュースとか天気とか音楽とか
何故かヨシモトなどがありました。

RIMG0119.jpg

これはオフラインコンテンツのjpegメニューの中身です。
オフラインコンテンツは拡張子ごとに箱がありそれを選択すると
その拡張子のEM ONE内ファイルを閲覧できるようです。
これはかなり便利そう。


全体的にテクスチャがひどいというのかなんか絵が荒いです。
ただ動きが結構滑らかでよかったり、
itunesのような見せ方をしているのがかっこよかったりします。
オンラインコンテンツはイマイチ充実していません。
ニュースも微妙な量だし、エンタメ系のコンテンツも量ないし。
もうちょっと使ってみないとなんともいえませんが
たぶんそんなに大したことは無いんでしょう。
でも期待したいところです。


写真が荒いのとEM ONEの背景はやむなしの仕様です。


Baccarat Collection in 2007/光とキラメキ“バカラの夢”

Baccarat Collection in 2007/光とキラメキ“バカラの夢”に行ってきました。

まったくもってこういうのには疎く、バカラガラスという名前ぐらいしか知りませんでしたが、行ってみるともう素晴らしいの一言です。
カットの細かさ、色の入れ方、曲面の加工どれもが素晴らしい。
素人でもわかります。
光の取り込み方の素晴らしさはあまり分かりませんでしたが。
でもほんとうに細かい驚嘆するほどのカット技術がありましたし
見る角度によって色のありなしの変化が起こるように作ってあるものもありましたし
動物の顔の曲面加工は見事に立体感を表していたなど
神業だらけでした

入場無料でこの感動はオススメです。
機会があればぜひ

以下詳細
https://www2.seibu.co.jp/wsc/010/N000017501/0/info_d

はじめまして

ブログはじめてみました。
いつまで続くかはわかりませんがよろしくお願いします。
プロフィール

kitonz

Author:kitonz
初めまして。

訪問者
kitonzフォト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
kitonzチェック
RSSフィード
ログ

無料レンタル

ロールオーバー
